hetrm
ファン登録
J
B
もう、いかなくちゃ、、、
ファン登録有難う御座いました。中々訪問出来なくて申し訳有りません。これからも宜しくお願い致します。 夕日を背に逆光に輝く綿毛が美しいですね。劇的な表現がお似合いの素敵な作品です。
2013年05月26日14時25分
hattoさんへ お忙しい中、大変、恐縮です、コメントありがとうございました。 こちらこそ何卒、よろしく御願いします。 タンポポはいろんな顔があって楽しいです、御褒めいただき大変光栄です、 コメントありがとうございました。
2013年06月23日05時32分
mayu*さんへ こちらこそ、ご覧頂き、ありがとうございました。 そうなんです、地の利を活かして撮影させてもらってます。 お褒め頂き、ありがとうございます。 私も泣きながら夕日を撮影しています、本当に素晴らしいです、 それを少しでも写真で表現できればと思いいつも撮影しています。 コメントありがとうございました。
2013年06月23日05時38分
シロエビ
切なくなるような情景ですね。 夕陽に照らされてのタンポポの綿毛の旅立ち。
2013年05月19日14時58分