写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Skip Gate Skip Gate ファン登録

駅までの散歩道4

駅までの散歩道4

J

    B

    本日5月16日~6月2日までの期間、生田緑地のバラ園が開放されています♪ 毎年春と秋の限定2回の開放となっています(^^) 今年は品種幾種かを入れ替えたようですので楽しみですね! この写真は先程仕事に向かう途中で撮った数コマです。 向ヶ丘遊園駅からバラ園までのアクセスロードにも沢山のバラが咲いていて、バラ園に到着する前にお腹一杯になってしまう様な景観です。 是非、お時間ある方は足を運んでみてはいかがでしょうか♪ 暫くバラが続きますが、また花かよぉぉとは言わずにお付き合い下さいませm(__)m

    コメント2件

    Teddy_y

    Teddy_y

    柔らかな描写で、気品のある美しいバラですね。 春バラが咲き始めた様で、私も京成バラ園に今週行ってきました。 傷みの少ない花が多く、今が撮り頃かも知れませんね。

    2013年05月16日16時52分

    Skip Gate

    Skip Gate

    deep blueさんへ ただ寄ってシャッター押してるだけですからm(__)m '`ィ (゚д゚)/想いは沢山てんこ盛り盛りです! この時は天気が曇りでしたので丁度撮りやすかったんです。 Teddy_yさんへ このバラはバニラアイスのようで惹きつけられました(^^) 京成バラ園行かれましたか♪ そうですね、、撮った後のチェックで虫の映り込みが多かったので 今が撮り時かも知れませんね。。 バラのアップ楽しみにしていますね! hatake_ptさんへ このバラには惹き寄せられました♪ ピンクと白の色合いが実に美しかったです。 ありがとうございます。

    2013年05月17日01時58分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP