watasen
ファン登録
J
B
そろそろお家へ帰ろうか、ばあちゃんもご飯を作って待ってるよ。
ブラックオパール 様 イイ感じに日が傾いてきてほんと石段綺麗でした。 ちょうどお孫さん?連れの方が帰られる所だったので一枚。 ・・・・ほんとは数枚ですが^^
2013年05月17日07時57分
@オレンジ様 おはつにかかります。 大作と呼べるものは有りませんが宜しくお願いします。 オレンジ色に@オレンジさんですか~^^ こそっと伺いますね~
2013年05月17日08時00分
ginkosan様 いつも有難うございます だいぶ日も長くなってきて夕日も狙いやすくなってきましたね。 只、何処で撮ったらイイのかイマイチ考え付きません。 市内のお勧めどこですか~?秘密にしますし^^
2013年05月17日08時12分
ん~、今の所、watasen様の後追いで瑠璃光院に 行こうかなと考えてる程度です^^; ネタに困ると 河原町や先斗町、花見小路、祇園白川あたりに よく出没してますよ。この界隈は人がそれなりに 居て画になりやすいです^^ 店とかも画になりますし。
2013年05月17日13時22分
ブラックオパール
いいですね〜 夕暮れ時の一コマ、石畳を照らす夕日の演出が素敵です!
2013年05月16日11時18分