- ホーム
- yosshy99837
- 写真一覧
- 五月晴れ!
yosshy99837
ファン登録
J
B
J
B
LivedoorPICSではよくアップした、鴨川を団栗橋から北側に撮った写真です。 この日は、というか、最近暑いです。。。 川の上の「ロープ」は、川鵜対策です。なぜそんなことをするかというと・・後日・・
涼しげな写真に見えるのですが。。 そんなに暑いですか。。 マイペースなうえに文章が苦手なので、 なかなかコメントを書くことができないかもしれませんが、 こちらでも、よろしくお願いしますね(^^♪
2013年05月15日22時37分
>>瑞の魁さん また出張の際にでも・・ ありがとうございます! >>猫のシッポさん はい、朝晩は寒いのですが昼間はもうとんでもなく暑いです。 今日は、雨がふるようなので涼しくなるかな? そうですね、PICSみたいにコメントボタンがないので、コメント書きづらいですよね。。 ♡だけでも。。 ありがとうございます! >>k-tamaさん そうですね。この山並みが京都の特徴かもしれませんね。 ありがとうございます! >>yasalさん では、ぜひ! ありがとうございます!
2013年05月19日09時33分
かえりばな(hana)
もう初夏の光ですねぇ。では後日を楽しみに(笑)
2013年05月15日12時47分