アディ
ファン登録
J
B
FUJIFILMのカメラの色ってやっぱ別格なんですかね^^; ずっとFUJIFILMのカメラを使ってきたんで気付きませんでした。。 今買い替えを検討中で色々見て回ってまして、FUJIFILMの レトロデザインがあまり好みではない気がして、たった今まで候補にも 上げてなかったんですが、デザインも含め急に興味を引かれて来ました(笑) 明日早速実物を見に行ってこようと思います。 綺麗な写真ありがとうございます!
2013年05月26日23時50分
OTOPHOTOさん、コメントありがとうございます。 高級コンデジの中ではRX100がダントツの人気とスペックだと思います。 正直迷いましたが、昔のFUJI機の記憶もあり、 また、レンズギミックの良さもあり、衝動的にXF1にしました。 フィルムシミュレーション「ベルビア」の鮮やかさは多少のやり過ぎ感もありますが、好きな感じです。
2013年05月27日20時38分
今日早速確認してきました。レンズの機構が壊れやすくないのか 少し不安ですが、機能は想像以上でした!Coolpix Aを触った後だった のもあって、ピント合わせや、保存の早さはもう爽快でした。 ちなみに、RX100のスペックは確かに凄そうなんですが、筐体?が 薄っぺらい印象で、SONYのロゴまでもがあれっ?て感じです。。 ぐっとくる作例に、まだ出会えてないのが一番大きいのですが^^;
2013年05月28日00時09分
羽晴琉
ん~春らしい彩り鮮やかな一枚ですね
2013年05月12日21時26分