STPN
ファン登録
J
B
8月から9月へ、夏から秋へ。伸びる影が心持ち長くなってきた。
CheshireCat様 コメントどうもありがとうございます^-^ 画像をアップした直後、編集する前に外出しちゃったもんでタイトルがついてませんでしたね^-^; この時はちょうど散歩をしていて、一旦通りすぎた後に戻ってパチリとしました。 最近、急に日が短くなってきたように感じますねぇ。
2009年09月03日22時37分
Hiiroo様 どうもコメントありがとうございます^-^ こうして誰かが何気なしに置いたものを見逃さない視線を、 写真撮り始めてから得ることが出来たような気がするんです。 ものの見方を豊かにしてくれますね、カメラって♪
2009年09月07日00時27分
CheshireCat
ああ、とても好きな雰囲気です。斜めの日差しと影、さらに自転車、その金属感と、私の好きなものがみんな入ってます。
2009年09月03日21時28分