ロバミミ
ファン登録
J
B
奈良 興福寺の南円堂横の野生の藤です。 南円堂の前にある藤棚はもちろん綺麗なんですが 私は迫力ある天然ものに釘付けになりました^^ 女性がカメラ構えて仰ぎ見ている時をパチリ。
wabisukeさん、 cafe mochaさん、 武藏さん、 ibexさん、 photoKさん、 Teddy_yさん、 S*Noelさん、 あばしりのともさん、 m.mineさん、 一息さん、 tomo4344さん、 皆様コメントいただきありがとうございます。 この藤は構図は別として正面からの撮影ですと フルサイズ12mmか魚眼でないと入りきりません。 近寄った写真では一番外の花弁が白で内側が紫 でした。今日は天気が回復したので藤棚を撮り に行こうかと思います♪
2013年05月12日06時33分
wabisuke
すんごい房の数ですね~(驚 広角ならではの迫力ですね。
2013年05月11日18時48分