ケミコ
ファン登録
J
B
この[説明文]に初めてコメントを書き込んでみます。以前UPした写真の縦バージョンですが今更のように見てみたら『こっちの方がバランスが良い?』と思って試しにUPしてみました。でも少し雰囲気が違いますね。
ginkosanさん、こんにちは。コメントありがとうございます。 何も考えないで僕が富士山を撮ると、ど真ん中にドーンと富士山って、単純明快な写真が出来上がります。 久しぶりにUP写真を見たら、こんな感じも悪く無いのかな?なんて、少し考えを改めてみました。 デシタル化で安易にシャッターを押すように成り、感性任せな写真ばかり撮るからダメなんですよね(-_-;)
2013年05月10日16時14分
airさん、はじめまして。コメントありがとうございます。 趣を感じて頂けましたか?嬉しい御言葉ありがとうございますm(_ _)m 遠くから富士を眺めると、その土地その土地で違った「富士」を挑め、間近で見る富士とは違った良さ、正に趣を感じられますね(^^) そんな趣ある富士を撮れるように成りたいです。
2013年05月11日00時43分
チバトムさん、コメントありがとうございます。 この時は様々な形の雲が何層にも重なり、本当に「表情」と言う表現がピッタリの雲の形でした。 雲は二度と同じ表情を見せないので楽しいです(^^)
2013年05月11日21時18分
ginkosan@静養中
以前のバージョンも拝見しましたが、 縦もわるくないですね。富士山の レイアウトが良いように感じました^^
2013年05月10日11時09分