写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Iska Iska ファン登録

Artと総称されたモノは、そのArtに盗まれオリジナルだと我が物顔で豪語する。

Artと総称されたモノは、そのArtに盗まれオリジナルだと我が物顔で豪語する。

J

    B

    知れば知るほど視野は広くなったと思いきや、狭くなっているものだ。 その所為で、身動きが取れない状況に陥った事はないだろうか。 偏見や信仰は改善の余地すら与えられない所まできている。 そもそも、善い悪いの判断基準が不透明のまま、その莫大な情報量に押し潰されている。 分厚い雲が光を遮る汚れた世界の様相

    コメント1件

    Iska

    Iska

    Liaさん ありがとうございます。 全部コメント頂いてる気がして、嬉しいです笑 共感して頂けてよかった! 無知のままで良かったかなと。今では思いますが、悪い事ばかりでもないですからね◎ 多くを知っていれば、こんな風に共感できる人がいるという事はまさに善い事なのですからね◎

    2013年05月10日23時43分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたIskaさんの作品

    • あの「夏」はまだ、私の射程距離圏内。
    • あの夏へ。
    • 日々、緩く美しく。
    • 夏の思い出を巡る。
    • アイディアは決して生まれなくとも、ただ綺麗な想いを残すための、春。
    • 青ノ夕景  into the blue again

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP