駿駿堂
ファン登録
J
B
とある近隣のお国の 海沿いの街 南国の大樹の横で 元気なペイントのお店 ちょっと、寄ってみました。 ELMARIT-M 28mm F2.8 ASPH 6bitで。
台湾ですか?ええなあ~! ライカM9の透明感はいつ見ても凄いですね。 CCDだからでしょうか?新しいライカMはCMOSになったけど どうなんでしょうね?
2013年05月10日08時03分
carpenterさん、コメントありがとうございます。 はい、異国でございます。 なかなか、よい構図がとれず、悩んで撮りました。 明日からの名古屋、よろしくお願いします。
2013年05月10日08時54分
sabuctyanさん、コメントありがとうございます。 よく場所がおわかりですね~(;^ω^) やはり、レンズがよいと思いますし、kodakのCCDは すごいと思います。 Mも、よいと思います。行かれる?
2013年05月10日08時55分
GALSONさん、コメントありがとうございます。 エルマリートも、広角が欲しい時に使わせて いただいてます。ちょっと、癖がないです。(笑) ズミルックスの35が欲しいこの頃です。 貯金しなきゃ、、(笑)
2013年05月14日09時50分
carpenter
全て漢字なので何かがおかしいと思いましたら異国なんですね。 パキッとしたクリアな描写ですね。 奥の垂れ下がった樹木も木になるところです。 名古屋あと2日ですね、宜しくお願いします。
2013年05月09日22時18分