oguryu
ファン登録
J
B
見慣れたはずの街が、いつもと違って見えます。 フィルムライクな仕上がり、味わい深くていいですね(^^) しかし、D800とプラナーでスナップされるド根性が、何より素晴らしいです(^^)
2013年05月09日23時50分
NAKANONさん コメントありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです。逆光の強さも魅力ですよね! 自由〜に気ままさん コメントありがとうございます。 やはりこの時間帯はついつい逆光で撮りたくなります♪ げろ吉さん コメントありがとうございます。 構図褒めて頂けて嬉しいです!!! Eagle1さん コメントありがとうございます。 ちょっとフィルムっぽく現像してみました。 上手くいったでしょうか。 逆にD800の持ち腐れではある気がしますが、 好きに使ってしまっています(笑)
2013年05月12日19時09分
自由〜に気まま
見慣れた街もより輝きを増す光のマジックなんて感じます.
2013年05月09日10時30分