バライタ
ファン登録
J
B
なにか・・・いますね・・・ 「来るな、返れ」と言っている様に見えます。 ココで引き返したのは偶然か? 御大師様のご加護でしょうか 高野山に行っててよかった~(^^) ギャラリー魑魅魍魎 5作目と成ります 奈良県 上北山村 天ヶ瀬川
素晴らしい美しさですね。水面だけでこれだけインパクトの有る作品はそうそう撮れるものではありません。 黄緑のグラデーションがこの時期の新緑の美しさまで映していますね。見事な季節感です。 多くのコメント有難うございました。
2013年05月09日04時42分
これが魑魅魍魎ですか?小生には笑っている顔がいくつもあって 桃源郷の入り口のように見えますが・・・ 土地の霊気のようなものを感じたくて山に入る時はいつも一人です。 バライタさんもそうなのでしょう?高野山で修業されて霊感が強くなられた ようですごみさえ感じます。
2013年05月09日15時54分
これ以上先に進めばどうなるのか。。。? 来るなといわれるとどうしても進みたくなりますが、 これを見つけてしまっては躊躇してしまいますね( ̄Д ̄;) まさしく魑魅魍魎シリーズにふさわしい作品だと思います^^
2013年05月09日19時28分
不思議な魅力のある作品ですね。水の表情は 撮ってみるまでわかりませんからね、タイトル 通りの怪しげな雰囲気が、鮮明な画像と相まって バライタ様らしい魅力的な作品になっていると 思います。
2013年05月09日21時23分
緑の波紋は その形も様々でたいへん神秘的ですらあります。 美しい色合いと光の描写お見事でした。 沢山のコメントとお気に入りをいただき 大変ありがとうございました。
2013年05月11日22時17分
バライタさんの水の質感には、いつも圧倒されます☆ 溶け込んだ色合いと、水の質感がとても神秘的です。 ここには、間違いなく何かいますね。。。(^^;
2013年05月12日21時59分
新緑の映り込みが波打つと綺麗ですね! 何かあちこちに見える様な気がしますね… ちなみに私は3ヶ所顔に見えました…(^_^;) ウォーリーを探せ状態ですね…^^
2013年05月12日23時36分
ブル
新緑がとろけて怪しい雰囲気ですねヽ(*´∀`)ノ よどんだ水面がたまらないっす♪ 僕なら誘われて奥へ奥へ進み、遭難してしまいそうです。笑 滝に行く度にこういった情景を意識的に探してるんですが、なかなか出会えません。
2013年05月08日23時26分