- ホーム
- Tama (-_-;)
- 写真一覧
- 初めての夕日
Tama (-_-;)
ファン登録
J
B
J
B
以前、天気が良かったので、夕焼けを見ようと海辺に行きました。 娘は、ふと足下に石が並べてあるのに気がつきました。それをじっと眺めて固まりました(笑) 小さい頭で一生懸命に何かを考えていたんでしょうね。
カズαさん、いつもありがとうございます。 なるほど!日と石と影の関係を眺めていたんですね!! 「自然を愛す」・・・仰るとおりですね。 今はまだ花が好きでいてくれますが、これからも生き物を愛し感謝する子になっていって欲しいです(願)
2009年09月02日19時16分
おおねここねこさん、いつもありがとうございます。 ホントにきれいな夕日でした。 初めての夕日でこんなにきれいなのを見た娘は、幸せな体験をしたことになるんでしょうね。 何かに感動し疑問を抱く好奇心は、ずっと忘れずに持っていて欲しいと心から願っています(嬉)
2009年09月02日23時02分
PHOTOHITQさん、いつもありがとうございます。 日が沈む時間帯って、何だか感慨深いものがありますね。 朝日とはやっぱり感じが違いますねぇ。
2009年09月05日04時54分
nokond200さん、いつもありがとうございます。 娘がいるお陰で、人に優しくなれている気がします。 そういうのってとても不思議に感じちゃいます(笑)
2009年09月05日04時56分
カプチーノさん、いつもありがとうございます。 何かあるのかもしれませんね! 親には分からない微妙なバランスがあるんでしょうね。 積み木遊びを見ているとよくあります(笑)
2009年09月05日04時58分
taromatuさん、いつもありがとうございます。 飾っておきたいなんて、光栄至極にございます! こういうのを撮ると、ジィ、バァからよく顔が写ってないって批判されちゃいます(笑)
2009年09月05日05時01分
taromatuさん、引き続きありがとうございます。 みんな同じなんですね(嬉) 写真ってどうしても孤独なところがありますから、こうした共感はとても嬉しいです!
2009年09月05日23時30分
カズα
夕日と陰のインパクトが強かったのでしょうか。 自然を愛せる子になって欲しいですね。
2009年09月02日18時41分