ibex
ファン登録
J
B
撮りたいと思いながらなかなか機会のなかったレンゲ畑ですが、 ようやくいい所を見つけました。この付近は素朴な棚田風景も 楽しめ、集落の上からは琵琶湖や近江富士の眺望も見れます。 素朴な田んばの風景を、いずれギャラリーにしてみたいと思います。 -------------- 大津市伊香立付近の田んぼ
一面のレンゲ畑!!! もうこちらでは見なくなってしまった風景です。 大好きな花を見ることができません。 だからこの風景を見た時に感動しました。 素晴らしいレンゲ畑です。
2013年05月06日22時08分
S*Noelさん、 田舎な滋賀でもあまり目にしませから、見つけると嬉しくて 童心にかえってしまいます(笑) 効率第一なんで仕方がないとは思いますが、少し寂しいですね。
2013年05月06日23時34分
ロバミミ
一面のレンゲちゃん♪ 小さい花なのに広大な大地を ピンクに染める!! 美しい情景です(^_^)
2013年05月06日18時30分