yoskin
ファン登録
J
B
六人の姿と、六本の足音。 毎週水曜日はモノクロデイ
>>Em7さん 美人な人も多い気がしてますよー^^ 地元贔屓でしょうか.. もしくは、全国には通用しない田舎流の価値観でしょうか.. まあ、反対にイケメン居ないなぁなんてぼやかれてるかもしれませんけど^^ 整ったモデルさんみたいな美女は苦手ですが、お姉さんは最高に好きです。 カメラはじめレンズにもともとこだわりはあまり無いので、 実はこのカメラにつく広角を安い順に見せてって言って出してもらったんですよね。 それで試し撮りしたら、一番安いのでいいやと.. 周辺光量の落ち込みなんかわざわざレタッチしなくても良いんですから最高です^^ ネイチャーはあまり撮らなくなりました。 こっちで滝撮るときは連れて行ってレクチャーしてください^^
2013年05月01日23時37分
>>自由〜に気ままさん 面白い部分に鏡があったため、いろいろ試しながら撮ってたら凄い勢いで走る 女の子三人組みを捉える事が出来ました^^ いい音してましたよー^^
2013年05月01日23時38分
>>katyさん ありがとうございます^^ パクっていただいて結構ですが、なかなか螺旋階段に鏡がついてる場所って.. 難しい気もします^^ 名古屋のオアシス21って有名な場所ですので機会がありましたら..
2013年05月01日23時40分
>>bonz1922さん ありがとうございます^^ あまり参加してませんが、水曜日はモノクロ写真をアップする風習があるようですよ。 こういうのって乗り遅れるんですけど..ぼくの好きな写真を撮る方々がやってるんですよね。 ぜひぜひ^^
2013年05月01日23時45分
>>msnrmさん 狙ってたわけではありませんでしたが、賑やかな足音にカメラを構えたまま待つ事くらいは出来ました^^ 真ん中の鏡が良い役割をしてくれるので、また撮りたい場所となりました^^ 嬉しいコメントをありがとうございます!
2013年05月03日00時58分
>>HSAKIさん ありがとうございますー^^ 構図を整えるトリミングはしてありますが、この階段の鏡はいろいろとアイデアを生み出せそうです。 ぼくの想像力では厳しいですけど…
2013年05月04日12時17分
>>シモスチェンバレンさん そうです! 鏡が面白い所でしたよー^^ 結構暗い所でしたので、ブレは必然なんですけど 彼女達のダッシュに感謝です^^ 嬉しいコメントありがとうございます!
2013年05月04日15時43分
Em7
そうなんですよね、ネイチャー系ですけど、こういうの好きなんですよ~~~ ネーチャンも大好きなんですけどね~~ (*^Д^*) しかし昔はね、そっちの方はブスばかりというのが定説?(笑) だったりしたんですけど 最近かわいい子が世にも出てますね? 岡本怜ちゃんだっけな?とか、体操の田中理恵ちゃんだっけな?? 体操の子なんて、まさに地元らしくて。。。驚きでした。 安いレンズとの事ですが。。。全然、いい写りじゃないですか! すごくメタリックな印象を受けますよ~。 モノクロで上手い事処理してるのが効果的なんだと思っています。(^^)
2013年05月01日09時45分