デジイチ君
ファン登録
J
B
この先、まだ道があったようですが、なんか行き止まりっぽくて行くのを止めました。
>Thanhさん コメントありがとうございます。 誰もいないだろうと思って出かけたのですが、 中には管理の人とボーイスカウトの子供たちがいました。 この先は、道があるのか、ないのかよくわからなく、狭くなっていたので 帰って来てしまいました。 帰り際、管理の人に聞くと、ぐるっと一周できるそうでした。 また今度、ぐるっと一周したいと思います。
2013年04月29日15時26分
>sakurai235さん コメントありがとうございます。 いやいや、いや、全然空気薄いです。(汗 ちょっと出すのが恥ずかしいぐらいです。 sakuraiさんみたいな濃い味を出したいのですが 中々うまくはいかないですねー。 この場所は、結構近いのでまた撮りに行きたいと思います。 けど、なんかマムシとかムカデとかいそうなんですよねー。(汗 長靴履いていこうかな。 単焦点って奥が深いですねー。
2013年04月29日20時03分
>stratovariusさん コメントありがとうございます。 そうですよねー。あっちいったりこっちいったりしなきゃ撮れないですよねー。 もうひたすら、場数を踏んで行くしかないと思っています。 今日の天気は、晴れのち曇りらしいですが、雨が降らない事を祈ります。 雨降ると撮影に行けないですからねー。
2013年05月01日04時53分
>不動響一さん コメントありがとうございます。 良い場所ですが、マムシとかムカデとかいそうですねー。 ちょっと奥に入るのは躊躇してしまいました。 今度長靴履いて行きます。
2013年05月03日02時44分
Thanh
緑が綺麗ですね…
2013年04月29日14時12分