あばしりのとも
ファン登録
J
B
木の枝越しの網走湖と能取湖と空。 オホーツクをギューッと一枚に詰め込んで・・・ そして、久しぶりのAPO-LANTHARでした。
初めまして。Sticky Bugと申します。 やさしい色のグラデーションの背景が、木々の黒いシルエットにより縁取られて まさにステンドグラスのようですね。
2013年04月25日21時50分
おはようございます 先ず、センス溢れるタイトルにやられてしまいました。ロマンチストですねそして詩人です。 そして作品。これまた美しい。シルエットの木々が何かを訴えかけるように枝を張り巡らせています。 それをシルエットにしている光たちも楽しそう。 優しくグラデーションした空は「どんな一日だった?」そんなメッセージを伝えるかのように染まります。 良い一日だったと答えれば楽しい明日がやって来ますね(^ ^)
2013年04月30日03時36分
美しい夕景に木々のシルエットは一度チャレンジしたいと思います。 でもこのような絵になるロケーションってなかなか見つけられないんですよねぇ(^^ゞ
2013年05月02日00時30分
みなさまコメントありがとうございます。 タイトルまでお褒め頂き恐縮です。 この色も網走色かなーって思っています。 そしてグラデーションがちゃんと出てよかったです。 見て頂き、本当に有難うございました。
2013年05月09日19時06分
大徳寺
美しいグラデーションですねぇ。^^*
2013年04月25日20時09分