写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Iska Iska ファン登録

理想の花、遺灰の花。

理想の花、遺灰の花。

J

    B

    「もう二度とあの日と同じ花は咲かない。」 いつ、どこで撮ったのかわからない花 ただ一つわかる事は、もうその花は枯れて無くなっているということだけで 記憶も、その時の感情も、所詮は使い捨てられるのが落。 残ったのは写真の中の「花」。 遺灰の花だ。

    コメント7件

    Noël

    Noël

    写真という切り取られた世界は とても悲しいモノでもありますね。 その時にしかないモノ、ココロを切り離しておける素晴らしい文化であると思います。 だから撮る方は傷つく事もあったり、励まされる事もあったりするのでしょうね。 Iskaさんの写真、詩を見てると、いつも気持ちが具現化されたような気分になります。

    2013年04月24日23時35分

    Iska

    Iska

    Noelさん あぁ、やっぱりNoelさんてお方は。。(ToT) 撮る方は傷つく事もあったり、励まされる事もあったり。。の部分がいつも一番伝えたいのですよね!! 感謝です、やはり似た感性をお持ちのようで、、かなり感激してます笑 この感性は撮ってる人でもわからない人にはわからないんでしょうね。 写真を始めてから感情移入度が度を越えてしまったのですいません。 でも、感性豊かになる事が重荷になっては、もうどうしようもありませんね笑 といった感情も含めこれからも写真に反映していこうと思います! ありがとうございました!

    2013年04月25日00時13分

    Iska

    Iska

    Liaさん 大丈夫です。僕も結構前に「残念ながら、私って人間は「今」を大切にしていけそうにない。」的な事を写真で公言してしまっているので、、笑 まぁ、でもその気持ちを知ってるというだけでぜんぜん違いますよ!!あとは意識して実行するだけなので。僕も忘れっぽい人間で、言った言葉に責任を持ててない発言はたまにありますから笑 そこは人間だからしょうがないってはぐらかしていきましょうね。 写真褒めていただいてありがとうございます! P.S. FBでこのような写真をアップして本性を暴いたら、きっと友達なくなりますよね笑

    2013年04月25日00時27分

    wonderscads

    wonderscads

    「その時使った感情はもう二度と使えなくなる」と仰っていた以前の写真と同じテーマの一枚でしょうか? いやぁ、あの言葉は自分の中にそれはそれは大きい楔を打ち込んでくれましたw

    2013年04月25日10時31分

    Iska

    Iska

    Wonderscads さん 覚えて頂いていたとは、これほど嬉しい事はございません!(>_<) 夏の残数カウントダウン、これもあの感情論に通ずるものです◎ あのとき程の感情の変化はこちらにはございませんが、こちらの場合は、写真を撮る事に関しての話で、結局は虚無に結び付くという愚考なんですよね笑

    2013年04月25日14時06分

    Iska

    Iska

    Liaさん 変人ばんざいですよ。僕も変人もしくわ変体、変質者といわれていますので。 そのあたりは非常に共感をもてます、はい。 まわりにカメラをちゃんとやっている人が一人もいないので、それが逆に救いです笑 変人同士仲良くしましょう。 変人同盟結成。

    2013年05月08日02時09分

    Iska

    Iska

    MINさん ありがとうございます! これを共感できる方は感性豊かな方だと信じています(。´ー`。) そもそも写真を続けている時点で、そういった感情は自然とわくもんですよね(^-^*)b

    2013年05月08日02時12分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたIskaさんの作品

    • 心に根をはる青いコスモス
    • 午後、偽りのレクイエム。
    • Open your world and see the light.
    • 今年も、同じ冬をみている。
    • ここから月まで歩いていくのには、まだ降ろすべき荷物は沢山あるのだろう。
    • あの夏へ。

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP