アールなか
ファン登録
J
B
公園は、、、とっても!!いい季節 公園のシンボル、、大けや木、、の 新緑です。
ユーフォニーさん コメント感謝です。 今年の4月中頃、、に、、撮ってます、、新緑綺麗で、、風はございましたが、、暖かく!!やわらかい葉 が開いた直後、、で。ございました。
2013年04月24日23時00分
hattoさん コメント、感謝します。 この木は、一応、、昭和記念公園、、のシンボルでして、、、 公園が、始まる前、、米軍の基地〔米軍、海兵隊〕だった頃からここに。。こうして、、ありまして 当時は、かまぼこ型、米軍住宅がこの木を、中心に広がって、、いたそうです。 お名前は、、やはり、、その頃から、、大けやき、、だったと思います。
2013年04月24日23時11分
ninjinさん コメント感謝です。 ハイ!!私の、、継ぎ足し、、写真、、いかがなもんでしょうか??? 少しの、、雲でも、、あると、、また違って、、来ますが、、残念でした。 また来年、、チャレンジします。
2013年04月25日20時32分
レンズからアールなかさんのこの写真に到達しました。 フィッシュアイ、持たなくても良いのか、持たなければ いけないものなのか、考えるためでした。何を最初に 持つべきか知りたくて。今、分からなくなりました。
2013年05月17日09時17分
下町のソロさん コメント、、感謝です。 このレンズ、、あくまでも、、フルサイズ、、で、、15ミリ、、フィシャアイでして、、 私の場合、、、曲がった絵のできる、、広角レンズ、、として、捕らえてます。
2013年05月17日20時16分
mint55
フィッシュアイの世界~ 素晴らしい景色を見ていると現実を忘れますね^^;
2013年04月24日22時39分