タルタル
ファン登録
J
B
炎の女神による悪戯? 遠景の白っぽい造形はジェットコースターです。
>>泰山さん 今晩は。 いつもコメントありがとうございます。 この作品は、遊園地内のゼットコースターを写した風景写真なのですが、手前にある噴火口の熱による密度変化の影響を受けた結果です。 ソフトによる加工はしていません。 偶然によるところが大きいのですが、すごく面白いです。
2009年09月02日21時27分
こんにちは。 コメントありがとうございます。 炎を写したのを整理していて気がつき、後日、同じ場所に行って撮ってきました。 綺麗な風景が油絵の世界になってしまいます。 また、アップしてください。
2009年09月07日17時56分
>>魂写さん こんにちは。 いつもコメントありがとうございます。 なかなか撮影に出かけることができなくて、なにか面白いものはないか考えているのですが。 これから気候もよくなるので、もっとオーソドックスなものも写しに出かけたいです。
2009年09月14日13時24分
t-zan
炎と陽炎の描写、凄く好きです。
2009年09月02日19時21分