よしの
ファン登録
J
B
春の日本海の夕景です。
シロエビさん そうなんですよ~~ 本命の場所がもう一か所あるんですが きのうはだめでしたね~~ 今度もっと綺麗に晴れたときに行ってくるので また見に来てくださいね。
2013年04月23日17時30分
もどきんさん いつも有難うございます。 久しぶりにきれいな夕日に出会い感動ものでした。 Rojerさん 有難うございます。 能登の海は見どころいっぱいですよ~~ でも遠いのが難点。
2013年04月24日09時07分
こやちゃんさん これは機具岩の穴の中から眺めた夕日なんですよ 晴れた日の能登の夕日は天下一品です。 BO-RAさん いつも有難うございます。 お褒めの言葉を頂くと調子に乗ってしまいそうです(笑) 赤のダチアさん 有難うございます。 本命の場所へは何度か言っていますが やはりすっきりと晴れた日でないと青がきれいに出ないんですよね~~
2013年04月28日08時40分
シロエビ
岩のはざまから眺めた夕陽は影を配することで鮮やかになって見えますね。 よしのさんは能登まで片道95㌔も走られたのですね。 往復3時間ぐらいの運転をして、この夕景を眺められたのですね。 素晴らしい夕陽に魅せられています。
2013年04月23日17時22分