- ホーム
- cafe mocha
- 写真一覧
- 灯火
cafe mocha
ファン登録
J
B
J
B
kachikohさん、コメントありがとうございます! 赤のチューリップって難しいんですよね~ これは少し黄色が入っているのでアクセントがつくのですが ホントの赤一色だと、こんな感じの表現は難しいです。
2013年04月20日14時17分
REYES26さん、コメントありがとうございます! 秘伝だなんて… (^_^;) ただチューリップ畑に顔を突っ込んで 無茶苦茶な格好をして這いつくばりながら撮っているだけですよ~
2013年04月20日14時20分
S*Noelさん、コメントありがとうございます! 苦手の赤なんです… すぐ飛んじゃうし、主役が目立ちにくいし… ほんのちょっとだけ黄色があるので助かりました。
2013年04月20日14時23分
shokoraさん、コメントありがとうございます! そうです、得意の茎隠しです! でもたぶんこれだけパッと見てもチューリップなのか 何かわからないですよね。
2013年04月20日14時25分
ろでぃーくんさん、コメントありがとうございます! 灯火なのか、豪火なのか分かりませんが やっぱり赤はこの撮り方になっちゃいます。 黄色が入っているので、少し温かい感じになりましたね。
2013年04月20日14時27分
お~ ハウステンボスか~ ええねぇ~ まだ行ったことないけど、HPとか見てたら撮りどころ満載そうやな! でもチューリップ祭り、2/15からって書いてあんで。 大丈夫かいな… お! 仮面舞踏会ちゅうのがあるやん! これはオモシロそう! それに牡蠣&シャンパン祭やて! うぉ~! 燃えてきた~! あ、俺が行くんとちゃうんやった… (^_^;)
2014年01月22日19時48分
kachikoh
素晴らしいボケ、構図に感動しました。 マネしたいですが出来そうにありません(-.-)
2013年04月20日01時15分