esuqu1
ファン登録
J
B
ビールを飲みながら過ごすオヤジの夏・・・
良い写りしてますね!大好きな質感です。 その節はいろいろご心配?かけてすみませんでした。 名港以降,師崎の朝日を見たい!などと,思いつきであちらこちら彷徨い歩き, 京都を経由?してやっと帰ってきました! 名古屋最高でした!ごく一部した回れませんでしたので,またいつか行きたいです!
2013年04月18日01時27分
何と昭和初期の頃の情景ではないですか。私が会社に入社した頃にちかいかもです。まだクーラーが普及していなくて、扇風機でした。書類を書いていると、風が廻って書類が飛んで行きます。扇風機を止めると熱いし、夏はイライラの連続だったことを思い出しました。その分退社時にビヤホールにはよく行ったものでした。懐かしい情景魅せて頂きました。
2013年04月18日22時08分
遊びましたよ! あ”〜〜〜〜〜ぁ〜〜〜〜. 。0 これはやはり定番ですよね^^ 枝豆とビール、そして白黒テレビから流れるナイター。 懐かしいあの夏を思い出しました。
2013年04月18日06時48分
音をたてながら不規則な動きで首を降る扇風機、今では懐かしい夏の光景になりましたね〜 こんな食堂で、枝豆とビールでの野球観戦をまたやって見たい気がします。
2013年04月18日08時01分
キンボウ
おっ良いですね〜〜^^ 昔は皆こうでしたね^^
2013年04月18日00時57分