esuqu1
ファン登録
J
B
この桜 また来年も見て欲しい・・・素直にそう思った
彩度を限界まで落とされた効果なのでしょうか?桜の華やかさが 120パーセント引き出されている様に思います、さらに黒い縁取りが、 より美しさを高めているのだと思いますが・・・ お年寄りの中には写真の黒縁を嫌われる方も居られますので、 ご注意なさった方がよろしいかと思います。 私、年賀状の風景写真で黒縁を使い、友人の親御様に注意された事が有ります。
2013年04月16日20時13分
良いシーンを納められましたね。 車の中からのショットとは思えないです。 一緒にしゃがんで見つめる眼差しがとっても素敵です。 久々に良い写真を拝見しました。 私もこういう写真が撮りたいんですけどなかなか撮れないです。 今回はおちゃらけなしで失礼いたします。
2013年04月17日09時01分
hatto
ご老人と桜良い所にカメラが向きましたね。彩度を落とされたのでしょうか。とっても素晴らしい切りとり感動させて頂きました。素直に来春もその次も是非見て欲しいです。
2013年04月16日03時49分