Skip Gate
ファン登録
J
B
Micro-NIKKOR 55mm f3.5
Teddy_yさん asasさん tadeenさん いつもありがとうございますm(_ _)m この写真撮ってる時に、むか~し友達のお父さんに散った花びらに愛情もつようになったら 立派なおやじだな(笑)と言われたことを思い出しました(・∀・) 私も立派なおやじですね♪
2013年04月18日01時20分
5chibiさんへ アクセント・・・ 光を隔てて奥の黄色い葉は実は最初ありませんでした。。 ファインダー覗いていてバランス悪く感じたので、一枚置いたんです。 鋭いですね。 もうちょっと葉っぱ汚せば良かったかな(笑)
2013年05月18日03時17分
里々さんへ コメントありがとうございます^^ 嬉しいです♪ 落ち葉に興味持ちだした頃の写真です。お恥ずかしい次第です。。 スナップ撮りが好物でしたので、 里々さんの独特なスナップ撮りに興味を惹かれました。 これからも宜しくお願いします!!
2015年01月22日02時10分
Teddy_y
桜の散り際には儚さを感じますが、椿の散り様は艶やかさがありますね。 美しい一筋の光がドラマチックな効果をもたらす素敵な切り撮り方です。
2013年04月16日09時09分