tomiyoshi
ファン登録
J
B
新緑のたたずまいで美しい本坊庭園は、室町時代の画僧、雪舟が中国で学んだ山水技術をいかして築庭されたと伝えられています。 福岡県みやま市瀬高清水寺にて、
だいずさん、コメント有難うございます。 Hsakiさん、コメント有難うございます。 kittenishさん、コメント有難うございます。 one by oneさん、コメント有難うございます。 牡丹の花に誘われて清水寺にはじめてやって来ました。 時刻も押し迫っていましたが、新緑に囲まれた本坊庭園の庭を見たときは感動的でした。 庭園を眺める縁側のお二人、雰囲気がよくて撮影させて頂きました。
2013年04月15日21時52分
船旅
この時間、大切にしたいですね^^ 最近、こんなゆっくりした時の流れ過ごせてません(>_<)
2013年04月14日08時04分