- ホーム
- tea (午後のお茶)
- 写真一覧
- 桜のベンチで
tea (午後のお茶)
ファン登録
J
B
J
B
ありがとうございます。 確かに同じ県内で似たようなレンズをお持ちですと、親近感が湧きますね! お互いにないものを刺激し合えれば、光栄です(^ ^)
2013年04月09日10時29分
にゃんこてんていさん、はじめまして! コメントいただきありがとうございます(^ ^)ショッピングモールの敷地内で、古墳が見つかり、整備されることになった敷地なんです。公園というには狭く人通りも少ない場所です。桜もひっそりと散っていて、静かな場所でした♪ こちらは桜がすべて散ってしましました…。にゃんこていさんの桜を楽しみにしております!
2013年04月11日09時22分
もみらぶさん、ご覧くださりありがとうございます(^ ^) 10-20mmお持ちなのですね♪広い範囲をぎゅっと濃縮できるいいレンズですよね! あまり知られていない場所なのか、桜の絨毯が綺麗でしたので撮影してみました。
2013年05月09日10時06分
Knapp
同じ愛知県に住んでいらっしゃるみたいで、近くの方には何となく親近感を覚えてしまったりして、 自分にはない印象的なお写真が数多くあります。 ファンにならせていただきました、よろしくお願いいたします。 桜のベンチ、特等席ですね。
2013年04月07日16時07分