mizunara
ファン登録
J
B
空知(そらち)と呼ばれる石狩川中流のこのあたり。 夕方に河畔を歩いてみれば、雪解け前のこの季節、白鳥のうたが聞こえていました。
純平 さん、 たしかに。^^ asas さん、 ありがとうございます。 ありのままの風景を、と思いまして。 hatto さん、 白鳥は、まだたくさんいましたね。そろそろ飛び立つ頃だと思うんですが。 usatako さん、 北海道の地名の例に漏れず、空知も元はアイヌ語地名ですが、いい字を当てたものだと思います。気に入ってます。^^
2013年03月31日23時09分
こひきやマスター さん、 石狩川もすてたもんじゃないでしょう。^^ シュウポン さん、 近所の川で、白鳥があたりまえに見られることって、素晴らしいことですよね。
2013年04月02日22時49分
イガニン さん、 この冬は、雪が多かったようです。まだたくさんの雪が解け残っています。 今回は、スケールの大きな風景を意識したんですが、もっと奥行きが欲しかったなぁ、と思ってます。
2013年04月03日23時33分
純平
白鳥・・・」結構うるさいですよね^^
2013年03月31日22時09分