punta
ファン登録
J
B
桜満開の朝、早起きし広島県指定天然記念物の「神原のしだれ桜」を撮りにいきました。 日中は花見客でごった返しますが早朝は数名のカメラマンだけでゆっくり撮影できました。 寒冷地を好むしだれ桜で、沿岸部の温暖な地で樹齢300年以上を誇っているのは広島県で唯一このしだれ桜だけです。幹の周りが根元で2.4m、受講10mの大木です。
hattoさん、コメントありがとうございます。左下の道路標識が邪魔だったと反省してます。 ところで、老いても美しくというhattoさんのコメントは同感です。
2013年04月03日00時51分
hatto
桜もそうですが、歳がいくと支えが必要ですね。しかし人間と違って、美しい姿を魅せてくれるのが、良いですね。人もあやかりたいものです。
2013年03月31日11時54分