tomcat
ファン登録
J
B
今年初めに4種類のネモフィラを植えたのが綺麗に開花してくれました! 光を浴びて花びらに宝石箱をひっくり返したかの様な色取り取り?の輝き見せてくれました^^ 拡大してもらえると小さな色の輝きが分かるかな^^;
ご自分で育てられた花を撮影できるなんて、究極のフラワーカメラマンでいらっしゃいます。きっと可愛さに撮る枚数もついつい増えてしまいそうです。そんなかの選りすぐりの作品ですね。 黒いのはきっと黒ダイヤですね。といいましても石炭ではないですよ。(笑)黒い珍しいダイヤモンドがあるそうです。
2013年03月29日12時38分
ご無沙汰しています。 やっとちょっと一息つく時間が取れました。 ご自分で花を植えて咲かせ、それを写真に撮る。 最高の趣味、素晴らしい人生ですね! 花の描写も美しいです。
2013年03月29日15時10分
OSAMU α
白い花びら一杯に宝石のような煌きと艶やかな描写が素敵ですね!
2013年03月29日12時27分