写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

オイ オイ ファン登録

春の唄

春の唄

J

    B

    2012蔵出しです。 桜の季節ですね♪ 平地ではもう散り始めてしまっているかもしれませんが、 名所・河口湖などはこれからになります^^ ※私事ですが、今まで撮影に使っていた車が廃車になりました。 山へ行きすぎたせいか、ブレーキパッドがすり減って故障。 現在買い替え検討中のためしばらく撮影に行けない可能性も… 富士山はお金が掛かって仕方ないです^^; 追伸:Twitterで撮影情報発信始めました。

    コメント14件

    Look1216

    Look1216

    こんばんは^^ 素敵な春! いいですね~♪ 感動いつもありがとうございます^^ 美しいです!

    2013年03月28日21時05分

    KotHat

    KotHat

    オイさん、こんばんわ^^ 車、廃車ですか。。。自分も一昨年、車の無い期間がありましたが辛かったです^^;行きたくても行けない。。。結構辛いですね^^; 今年は忍野の桜を狙ってます^^

    2013年03月28日21時09分

    momo-taro

    momo-taro

    え~。 愛車が廃車になっちゃいましたか(>_<) 苦楽を共に歩んだ大事な愛車。 それは残念ですね。 仰る通り、富士山ってお金かかりますよね。 僕も地元では無いので、一往復すると驚くほどコストが掛かっていることに唖然とします。 富士山素人の自分は3月以降はオフシーズンと割り切っているので、慎重な愛車探しには良いタイミングでは、と思います。

    2013年03月28日21時53分

    button

    button

    文句なしですね。素晴らしい。

    2013年03月28日21時57分

    d17529

    d17529

    綺麗です!

    2013年03月28日22時16分

    ハラチャン♪

    ハラチャン♪

    本当に上手いですねー。 この構図を想像できるセンスが素晴らしいと思います。 愛車、残念でしたね。

    2013年03月28日23時37分

    punta

    punta

    性能の高い今の車が廃車になるくらい通われたのですね。 その意欲に拍手です。この写真も富士山の存在感が素晴らしいですね。

    2013年03月29日00時18分

    ハッキー

    ハッキー

    桜の色が明るく青空に映えて美しいです。 富士山を入れた構図も絶妙ですね。 次の車は大事に使ってください。

    2013年03月29日16時13分

    オイ

    オイ

    >Look1216様 ありがとうございます。 去年ですが、この日は条件もよくたくさんのカメラマンで賑わっていましたね。 河口湖ではベストデイだったでしょう。 >KotHat様 ありがとうございます。 あまり話題にはなりませんが車は必須アイテムですからね。。ないと始まらないですね。 忍野の桜は場所取りが大変そうで気がめいりますが…私も狙えたら撮りたいですね^^ >momo-taro様 ありがとうございます。 そうですねえ、、思い出がたくさん詰まっていました。 momo-taroさんもどうやらお近くではなさそうで。 それでいて気合の入った撮影をいつもなされているので頭が下がります。 >button様 ありがとうございます。 今回はちょっと調整を入れてしまいましたが、違和感のない程度に^^ >d17529様 ありがとうございます。 いい空と満開の桜で、最高でした^^ >小鉄さん様 ありがとうございます。 桜と富士、日本の美ですよね。 これはカメラマンがたくさん集まるのもわかりますね^^ >ハラチャン♪様 ありがとうございます。 いやいや、これは大したことないですよ^^; 現地へ行くと、いいポジションには日の出前からカメラマンが場所取りをしていて、 これはそこへ一歩踏み込んで後ろから撮らせていただいたものです。 >punta様 ありがとうございます。 ちょっと長いこと乗った車ですが、まさか事故ったわけでもなく壊れるとは… 悪い道もたくさん走るので仕方ないと思います、また素敵な富士山を探しに行きます^^ >ハッキー様 ありがとうございます。 露出は難しいんですよね。PLフィルタを使っても大抵は空が明るすぎ、調整を入れないとバランスが整いません。 富士山撮影はどうしても無理な扱いになりがちですが、せっかく買うので大事にしたいですね^^

    2013年04月01日21時32分

    porocco

    porocco

    美しいですね!日本に春が来た~と感じます!

    2013年04月02日02時50分

    g-kun

    g-kun

    お邪魔します! 桜と富士山。まさに日本ですね! 外国人の方に見せたら喜びそうですね☆

    2013年04月05日08時36分

    kachikoh

    kachikoh

    >富士山はお金が掛かって仕方ないです 同感です。カメラ・レンズを買ったら終わりじゃないですから~ ガソリン代、高速代、冬にはスタッドレス、車中泊の準備etc. それでも辞められないのが富士の病! 河口湖の桜開花したようですね。 ここのところ天気も悪くほとんど富士が見えてないので、撮影躊躇しています。 この作品のような風景を狙って行きたいです(^^♪

    2013年04月05日23時03分

    オイ

    オイ

    >porocco様 ありがとうございます。 正に日本の春。河口湖の桜は見事です。 >g-kun様 訪問ありがとうございます。 Japanese Mt.Fujiですね~(笑) 日本でも撮れる時期は一瞬ですから、外国人からしたらもっと貴重でしょうね。 >kachikoh様 ありがとうございます。 富士の病、大変ですよね(笑) 私の場合はもう、辞められないというか、理由もなく撮ることが使命になってます(笑) 桜は明日は狙い目かもしれません!雨上がりで空もスッキリするはずです~

    2013年04月07日18時48分

    harubow

    harubow

    桜と富士はいつも悩まされます。すばらしい構図ですね。

    2013年04月12日22時17分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたオイさんの作品

    • 重なる時
    • 過ぎ往く
    • 賑やかな彩り
    • 桃色に昇る
    • 不安定な月夜
    • 雪晴れの忍野景

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP