ONe*23
ファン登録
J
B
今年もまた 一緒にこの桜を見れたね。 お互い 次々と色んな事が起きるが(苦笑)、一歩一歩進んでいこう。 歩く速度は 一緒でいるからね。 感謝。
>丹波屋さん ※ありがとうございます^^♪ 作品と呼べる程の写真を撮れている気が全くしていませんがΣ(^o^;) 届けたい想いが伝わってくれたなら、とても嬉しく思います!
2013年03月25日11時23分
>irikunさん ※ありがとうございます^^♪ エロっぽい・・・ 実は僕も少しだけ・・・ あっ、ほんの少しだけですよ?(笑) そう思いました♪ Everyday、Everytime、全て大切な時間に感じます^^♪ ありがとうございます!
2013年03月25日11時25分
>gino*さん ※ありがとうございます^^♪ 色々起こり過ぎだね、ホント。 僕が出来る事はたかがしれてるけど、少しでも力になれば幸いです♪ 花咲くを待つ喜びを 分かち合えるのであればそれは幸せ 感謝です!
2013年03月25日11時27分
>迷える子羊さん ※ありがとうございます^^♪ >暗い夜の写真が続いたら残念だったと勝手に妄想します^^ えぇぇっ、がんばろっと♪(笑) 多分コレ書いたら、迷える子羊さんはビックリされると思いますが・・・ 僕は・・・性別的に言うと女だったりします・・・
2013年03月25日11時31分
丹波屋
キャプションと作品が連動し、いい感じです。
2013年03月24日20時49分