JIZO(^^♪
ファン登録
J
B
桜トンネルです。夜はもっと幻想的でしょうね。 自転車で散策してみました。赤い折りたたみ式の自転車が 私の足です。活用します。
asakusanori 様 ご訪問とコメントいただき、ありがとうございました。 この近くに引っ越してきたときはまだ小さかった桜の木も 今はご覧のとおり毎年花見客が出来るほどになりました。 私は自転車で散策を楽しんでいます。 今後もご指導を宜しくお願い致します。
2013年04月21日21時50分
hatto 様 ご訪問とコメント、ありがとうございました。 赤い自転車は子どもが何かに応募して当選した 縁起のいいものです。今は、私のものになりました。 徒歩より行動範囲が広くなり、便利ですね。 頑張ります。ご指導よろしく!
2013年04月21日21時55分
asakusanori
良いですねー^^ 紅色の自転車で桜トンネルをサイクリングですか? 写真から想像しただけでも清々しくなります^^
2013年03月25日00時57分