写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

Devil-13 Devil-13 ファン登録

初夏の日差し

初夏の日差し

J

    B

     さっきまで春のような陽気だったのにお日様がでて来ると  が~ん暑くなってきたので はだしになって寝転んでもらいました。    ケアンズには冬と夏しかありません。 こりゃ 春か?秋?ってな時期も あるのですが ほんの数週間でいきなりかわるのでそんな時期は大抵体調を くずしちゃいます。  モデル:mayuさん  

    コメント7件

    Usericon_default_small

    S*Noel

    こちらも素敵な笑顔ですね。 極端な季節感にびっくりです。 四季のある日本とはずいぶん違いますね。 初夏のまぶしさが伝わってきました。

    2013年03月14日22時33分

    Devil-13

    Devil-13

    ありがとうごぜいます!^^      こんなんでいいのでしょうか? 手とか足切れちゃってるけど…  笑顔がいいと全部おKなんでもあり~みたいになってしまいますね^^       S*Noelさん    そうなんですよね。 寒いのは苦手ですが 日本の季節感ある写真をみなさんがアップしてるのが ちょっと羨ましいです…    武蔵さん   とくに何もしてないのですが こんな笑顔で笑われちゃうと淡い期待が…  いけませんね^^

    2013年03月15日15時58分

    為蔵

    為蔵

    素敵な笑顔のポートレートですね。とてもリラックスした雰囲気が感じ取れます。

    2013年03月15日19時21分

    Devil-13

    Devil-13

    為蔵さん  コメントありがとうございます^^ モデルさんに 助けられました~ 初めて本格的に人撮りをした日だったので緊張しました。

    2013年03月17日07時41分

    duca

    duca

    こんな優しい笑顔で見られると照れちゃいます、わたし。(笑) そっか やはりお二人の間のコミュニケーションが大切なんですね。 自然に溢れる様な笑顔いいですね~。

    2013年03月17日15時18分

    Devil-13

    Devil-13

    ducaさん コメントありがとうございます^^      モデルさんにかなり助けられました~ 初挑戦でそんなにコミュニケーションを交わした記憶は ないのですが、レンズを向けると人が変わったような 表情を出す子でした。 

    2013年03月17日21時11分

    Devil-13

    Devil-13

    OJMOTOさん   おお~ OJMOTOさんまったくコメントに気づいてませんでした! m(_ _)m  単焦点はゲットしました! っていうか自分のレンズは単焦点しかもってないんです TT  周りにニコン派が多いので借りて試し撮りさせてもらって何買うか考え中です~   でも50mmはいいですよね。 学生の頃はキャノンのカメラを少し使ってましたので  キャノンの蒔絵レンズこと EF50mm f:1.8に飛びついた記憶がありあす ^^;

    2013年05月21日16時55分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたDevil-13さんの作品

    • ビーチポートレイト1
    • ソラちゃん③
    • ビーチポートレイト3
    • 微笑
    • うるうる
    • あぶちゃん

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP