yoshijin
ファン登録
J
B
aquaworld-oarai1の方もご覧ください。 ライブ会場の屋根と、屋上の設備が美しく輝いていました(笑)
asasさん >画になる建物ですね^^ こういったちょっと変わった建物に興味がありまして それをWB・トーン調整などをして表現してみました^^ mayu*さん >とてもしっとりとロマンティックに感じます☆ ですね~この色合い・雰囲気はロマンティックでもありますね~^^ REOWANさん >鳥が入っている分「oarai2」ですね(笑) それは元々意識してませんでしたが、偶然写ってました^^ 群れで写ってればもっとよかったですね~。 重美さん >惚れぼれするような良い色出てますね 色合いの評価ありがとうございます。 試行錯誤した結果が得られて嬉しく思いますね~。
2013年03月09日11時14分
asas
画になる建物ですね^^ 屋根から海、空へと切れ目なく輝きが続いている描写がいいですね! 空と雲と一羽の鳥・・見所多すぎ^^
2013年03月08日19時13分