写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

kinomi kinomi ファン登録

春の歌

春の歌

J

    B

    目に見える世界のその奥にあるものに耳を澄ます。 梅の樹は時には人知れず、 歌っているんじゃないかと思う。

    コメント9件

    seys

    seys

    はい、樹の声が聴こえますといいですのに・・ それにしても大きな梅ですね!!

    2013年03月07日20時02分

    近江源氏

    近江源氏

    春の歌が聞こえる大きな梅の木 語らいの二人にワンちゃん 素晴らしい物語性の作品です

    2013年03月07日22時11分

    kinomi

    kinomi

    seysさん、 樹の声、 ほんと聴いてみたいですねぇ。 心地よい風に吹かれ、 樹に心を寄せて目をつぶったら心地よい眠りにつきそうです・・・(^^) ここの梅は立派なものが多い気がします。 枝も剪定しすぎていないのでおおらかに伸びていて良い感じです。。。 ************************************** 近江源氏さん、 色を消して、ハイキーで撮ってみました。 どうしたら梅の樹の気まで感じる写真が撮ることができるかと思うのですが、 もうほんと難しいです。。。 この樹のそばでじっくり撮っていたのですが、この3人(ワンちゃん含む)がやってきたので、 写真の中に参加していただきました(^^)

    2013年03月07日22時48分

    asas

    asas

    梅をハイキーのモノクロにした描写いいですね^^ 犬の散歩中の会話でしょうか、春を感じます。

    2013年03月08日22時16分

    Dry

    Dry

    素敵な世界観ですね(。-_-。) 好きです。

    2013年03月08日23時04分

    kinomi

    kinomi

    asasさん、 色を消して花の気を残し、 少し時を止めるイメージでモノクロにしてみました。 季節外れのぼた雪が降ったようなちょっと不思議な雰囲気になってしまいました(^_^;) ************************************************ Dryさん、 写真ではぼた雪っぽい梅ですが、 実際は生き生きとした枝振りと咲き乱れる姿がとても美しかったです。 以前はべつに梅は好きでも嫌いでもなかったのですが、 この頃、梅も良いなあと思うようになりました。 梅の世界に引き込まれるこの頃です(*^_^*)

    2013年03月09日01時20分

    hatto

    hatto

    これは見事な表現。そして老夫婦の素敵な一コマですね。ワンちゃんだけがkinomiさんに気が付いたのが面白いです。モノクロにされたところが、何とも素敵ですね。仰る様に雪の様な美しさも良いものです。

    2013年03月09日07時36分

    syu+

    syu+

    これはまた素敵な描写ですね(*^^*) 一見雪が積もってるのかと思いました こんな大きな梅の木見たことないですね〜 空気感が好みです!

    2013年03月09日15時05分

    kinomi

    kinomi

    hattoさん、 梅と桜、特にこういう樹は長い歴史があったり、樹の物語があるような気がします。 樹の宇宙、樹の世界、樹のエッセンス、それを切り取りたいのですが私にはなかなか難しいです。 モノクロで何か手に入れられないか・・・と思いました(^_^;) --------------------------------------------------- syu+さん、 そうなんです、ハイキー気味で撮って梅がぼた雪に変わりました(*^_^*) 老夫婦は傘などほっぽり投げて梅の木の撮影に夢中です。 私も今年は梅と桜を色んな風に切り取ってみたいです。わくわく・・・(^^)

    2013年03月09日22時38分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたkinomiさんの作品

    • 存在、命をつぐもの
    • 師走の浅草寺
    • 融ける
    • 色を抱いて
    • 銚子駅、待合室の午後
    • 佐原の町中にあった時計

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP