くろら
ファン登録
J
B
今日はオフ。 庭でのんびり春の切り取り(^^) しまった! まだスッピンだった! …シミになっちゃう~(汗)
esuqu1さん ありがとうございます♪ 春の紫外線、あなどっちゃぁいけませんよね! もう随分前になりますが、紫外線予防せずに春の白川郷で遊び、 いっぺんにシミだらけになっちゃったことがあるのです(泣) 花粉症ですか! 難儀なことですよね(^^;) ワタシはこの時期はセーフです。 大きな鼻の穴が上向いてる(ブタ?)のでめっちゃ花粉吸い込んでるはずなんですけどね♪ その代わり秋になって急に寒くなると~もうテッィシュとお友達、ひどいもんです(笑)
2013年03月06日21時48分
今日は良いお天気で良かったですね。 出勤時に会社ずる休みしたい衝動に駆られました。 柔らかくて素敵なネコヤナギ♪ そういえば去年も同じ時期にアップされていましたよね。 憶えてますよ~^^
2013年03月07日00時07分
二ーナさん ありがとうございます♪ このニャンコがふわふわなのは今だけですからね~可愛く撮ってあげないと(^.^) 岐阜の田舎では川べりなんかに自生してますが、都会にはあるんでしょうか?
2013年03月07日13時03分
cafe mochaさん ありがとうございます♪ はい! お天気も良くって、暖かくって。 ジャケット脱ぎ捨ててハンドル握って! ドライブ先は八百屋にスーパー。 主婦業するには最高のオフでしたょ(^o^)
2013年03月07日13時07分
REYES26さん ありがとうございます♪ えぇ! 覚えててくれたんですかぁ! 感激です(*^。^*) 去年と同じ木なので、絶~対に去年より上手く撮ってやる! って意気込んだんですけど・・・ 見比べるとどうも前作の方が・・・てへっ(^v^)
2013年03月07日13時12分
ちょろさん ありがとうございます♪ そちらも暖かかったですか(^.^) 天気予報だと今日はもっと暖かくなるらしいですね(*^_^*) このネコヤナギの隣には沈丁花があるんですが、 だんだん蕾が色づいできました! 春が来てますね♪
2013年03月08日07時25分
esuqu1
塗り塗り塗り・・・・春の紫外線はことのほか強いんですよねぇ。 でも、こんな温もりを感じられるなら、すっぴんの方が肌で季節を感じられていいですよ^^ わたしは花粉で偉いことになってます^^; マスクの下をお見せ出来ません(笑)キタナイ 毛むくじゃらと、円形の綺麗な玉ボケが柔らかさをいっそう引き出していますね^^
2013年03月06日12時24分