のいのい♪
ファン登録
J
B
千人の女性達にライトが当たると 灯籠の灯に慣れていた目にはとても眩しく いきなりのリアルさに驚きを感じます。
コメントいただいた皆さん、お返事が遅くなりまして真に申し訳ありませんでした。 ○おおねここねこさんいらっしゃいませ~♪ 踊り手さんは実際に1000人ちょうどいらっしゃったようで 全体を俯瞰してみるとやはり壮観な眺めでした。 ○tomcatさんいらっしゃいませ~♪ 実はギャラリーの多さを見くびってまして、場所取りに失敗。 かなり後方から撮らざるを得ない状況でした。 大勢の踊り手さん達を入れて全体の雰囲気を撮ろうとするとどうしても ギャラリーが入ってしまい、開き直って撮った一枚です。 ○rokuさんいらっしゃいませ~♪ こうやってみるとあの手この手で写真を撮ろうとしている観客のシルエットも 面白いように感じます。撮ってるときは踊り手さん達にばっかり目がいってましたが。 ○Tama(-_-;)さんいらっしゃいませ~♪ はじめは暗い中で灯籠のぼんやりした灯りでの踊りだったので 急にライトが照らされると目がしぱしぱするほどまぶしく感じました。 ○りんさんいらっしゃいませ~♪ はい、初めて見たのですがとても壮観でした。 来年もまたこようと思いました。
2009年08月27日15時17分
おおねここねこ
千人も集まられてるんですか。凄い数の女性が 踊ってるの、タイトルどおりですね。 手前の観客の方も、写してますね。 凄い!!!
2009年08月20日10時34分