VOL
ファン登録
J
B
>之 武さん ちょっとシブ過ぎるかなぁと、躊躇した写真です(^^ゞ 個人的には当然好きなのですが。 カッコいいと言って頂けて嬉しいデス! コメントありがとうございます。
2013年02月22日19時09分
>まさに樹さん はじめまして。(^^♪ これはf2かf2.8で撮った覚えがあります。 最近は開放から1段、2段絞る事が多くなりました。 被写体にもよりますネ。 コメントありがとうございます。
2013年02月22日19時12分
>hisaboさん いやいや、そんなアートだなんて(^^ゞアセアセ おっしゃる通り、この被写体でのボケ具合は銀塩、デジタルの差は あまり無いと思います。 しかし、右下1/4の辺りがフィルムならではの発色になってますネ。 この辺りの雰囲気が気に入ってるんですヨ。(^^♪ コメントありがとうございます。
2013年02月22日19時17分
之 武
これはまた味のあるシブい表現ですね~ (><)/ 僕も竹は好きですけど、竹でこの表現はやった事がないですね。 う~ん。カッコいいです!!
2013年02月21日23時30分