hiroo
ファン登録
J
B
寒空の中、ひたすら歩きました。 山の天気は変わりやすく、一度の旅でさまざまな山の表情を撮ることができ感動しました。
hattoさん そうですよね~ ぼくも日本とは思えない景色に茫然としました。 コメントありがとうございます。 Teddy_yさん 遠くの方が、少し明るいですね~ 気がつきませんでした。 明るい未来に期待します。 S*Noelさん 果てしなく続く道を歩いていると、悩みなど忘れてしまいそうでした。 コメントありがとうございます。
2013年03月27日11時19分
OSAMU-WAYさん 今回の旅行で、山頂の見晴らしの良さには驚きました。 山登りをされる方々の気持ちがすこし分かりました。 コメントありがとうございます。 k.s ぼくはジャンルを決めてないので、何でも撮りますよ~ まだ得意な分野をきめられるレベルでもないですしw コメントありがとうございます。 yoshijinさん 広大な自然を前にすると、不思議な気分になりますよね~ コメントありがとうございます。
2013年03月27日11時23分
airさん そうです!美ヶ原に行ってきました。 -20℃という温度も初めて体験しました。まつげ凍りましたw コメントありがとうございます。 武蔵さん 撮った写真を見返していると、また旅に出たいな~と思います。 まだまだいろんな経験をしたいです! コメントありがとうございます。
2013年03月27日11時26分
NAKANONさん 冬の美ヶ原は、自然の厳しさと美しさを感じることができました。 ホテルの食事が良かったので、今度はつつじの咲く時期にいってみたいと考えています。 コメントありがとうございます。
2013年03月27日11時28分
hatto
この道は何処まで続くのでしょうか。広大なこの場所は日本とは思えないですね。素晴らしい情景です。
2013年02月20日04時33分