TAKE-YAN
ファン登録
J
B
カワ嬢の落ち葉拾い。 自分の狩場は自らお掃除します。(^.^) お転婆だけじゃないですね。
バイクランプさん ありがとうございます。 シャレだと思っていただいて結構ですよ~。(^.^) たぶん掃除の意識はないと思います。 巣立ち時期は狩りの練習で葉や小枝を捕ることがあると聞きますけど、このコは立派な成鳥なので。(^_^;) ここは暗いから沈んでた葉を獲物と間違えた可能性大ですね。(^O^)
2013年02月16日00時35分
カワちゃん 私の部屋の掃除もして・・・・って 違うか^^;;笑 獲物と間違えたとき、やっぱりしょぼーーんって 気持ちになるのかな。 羽から何だかオーラが出ているようですね~~頑張れカワちゃん^^
2013年02月16日14時22分
K。さん ありがとうございます。 そうですよね~ 小魚あげるからやってくれませんかねぇ。(^_^;) やっぱり間違えたらガッカリすると思いますけど、以前別の池で見たカワ君はメチャ怒ってました。(笑) このコいつもは狩り上手なんですけどね。(^.^)
2013年02月16日16時21分
お掃除中のカワちゃん 可愛いね♪ 見習って 私も部屋の掃除しないと。。 冬モノをしまう時にしようっと(^^; 怒ったカワちゃんも見たいですね~(笑) 怒るって どんな風に怒るのか 不思議w
2013年02月16日17時16分
MikaHさん ありがとうございます。 衣替えの時期ですかぁ、じゃあ私は年末の大掃除の時にしよっと。(爆) 以前見た時は体をブルブルッと震わせて水を大きく飛ばしてましたよ~ 偶然撮った写真を見たら口開けて怒ってました。 怒った顔も可愛いですけど。(^.^)
2013年02月16日17時43分
バイクランプ
すみません、素人なもので本気の質問なんですが、本当に自分の狩場の掃除をしてるのですか?それも獲物と間違えてゲットしたのをジョークにしているんですか? シャレが通じないヤツだったらすみません。
2013年02月16日00時05分