英作
ファン登録
J
B
題名通りです。 何の変哲もなくただ日の丸で撮りましたが 個人的にこのレンズ・・・良い感じです。 D800は現在入院中でD700にこのレンズを付けっぱなしですが 編集なしの撮って出しでこんな感じです(RAWからJPGにApertureで変換しています) 青い空と深い青に挟まれた富士山が印象的でした。
hatto 様 コメントありがとうございます。 湖の深い青に空が凄く良かったです^^ D800ですが、以前から左側のAFが後ピンになり気分がスッキリしないので 保証期間内にと思いようやく修理に出しました。 マニュアル撮影には影響なく普段も中央周辺を主に使用しているのであまり影響は無いですが 精神衛生上よろしくない感じがしてきたため、修理センターへ・・・
2013年02月15日12時19分
問答無用に気持ちいいお写真ですね。 後から機材を拝見してやはり素晴らしいとは思いましたが、 そういうことを抜きにしてもただただ綺麗です。 素敵な日本の風景ありがとうございます。
2013年02月15日22時24分
K.O 様 コメントありがとうございます。 富士山を一年中眺めることが出来る環境ですが 写真を撮るための時間を持たないと写真に収めることが出来ません>< 素敵な写真を撮れるよう時間を作りたいと思います^^
2013年02月16日11時16分
hatto
美しい情景に遭遇されましたね。真っ青な空と湖面に惚れ惚れです。この場所も何度となく行きましたが、これだけ素敵な状態は珍しいですね。素晴らしい描写有り難うございます。 D800どうされたのですか。私も二回入院しました。 Nikonの現像ソフトは使われていないんですね。
2013年02月15日12時09分