Good
ファン登録
J
B
菓子屋横丁・・・ 夕方でお店も昼時とは違い早終いもチラホラ ってお菓子写っていませんね ><。笑 ※今回は10枚のUp、悩みました・・・コメント欄は開けておきますが もし見て頂く方には纏めてのコメントとして最後の写真に残して頂ければと思います。 勿論気になる写真にはコメント大歓迎です!
>さよなら小津先生さん >cat walkさん >おおねここねこさん >hisaboさん いつもありがとうございます。 皆様、そうですよね こんな格子は見なくなりました、少し古めかしさも感じました hisaboさんの、江戸と昭和の融合、恥ずかしけれど嬉しいコメントです^^。
2013年02月18日17時14分
cat walk
乾燥しているけど表面は意外と柔らかい、 劣化を遅らせるために職人が処置を施した木の匂い、 そんな格子の質感が伝わって来ます。 ※レス不要です(^^)
2013年02月14日09時09分