ゆっき~☆
ファン登録
J
B
白川郷のライトアップに行って来ました。 雪は例年より少かった様ですが、さすが豪雪地帯 かなり寒かった・・・(>_<)
Mt.Dさん 白川郷に行かれた事があるんですね! 観光客が想像以上に多かったです。 そして想像以上に寒かったですね!冬の撮影は大変です。 Teddy_Yさん 例えるなら、そんな感じでした。世界遺産が最高のロケーションで ライトアップなんて、とても贅沢ですよね!楽しませて頂きました。 大徳寺さん 古き良き日本の情景、今では世界遺産。ずっと残して欲しいですね!ホントに! aniki03さん もし行かれるなら14時までに入村する事をお勧めします。夕方に行くと駐車場 渋滞が凄まじくて展望台に辿りつけない可能性があります。 防寒と防滑対策も必要ですよ!
2013年02月14日23時28分
Mt.D
ライトアップ綺麗ですね。 私も10年以上前に行きました。 観客が凄いですね。
2013年02月11日00時50分