写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

ろでぃーくん ろでぃーくん ファン登録

ハイテンション

ハイテンション

J

    B

    一見、写真とは何の関係もないタイトル、気持ちです気持ち、察してください(笑) 久しぶりにスキー場に行ってきました。2年ぶりかな? 広島県も中国山地沿いは雪が多いのでスキー場はたくさんあるんですよね。 私は温暖な瀬戸内地方に住んでますので、これだけの雪を見ると大人でもテンション上がっちゃいます^^

    コメント9件

    kao♪♫♬

    kao♪♫♬

    解ります、解ります!その気持!! 私は5年ぐらい行ってないな~ 赤のジャケットとソリ! パートカラーのようでイイですね♪

    2013年02月10日16時14分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    >>kao♪♫♬さん いつもありがとうございます^^ この写真、そのままだとなんの変哲もない雪の風景なので、 ペイントショップでちょっとレタッチしてます。 手前にちょっと写っているソリは本当はブルーなんですが、 「強調した赤」ってのを使ってみました。

    2013年02月10日17時17分

    さくらんぼjam

    さくらんぼjam

    HIな気持ちよくわかります。埼玉に住んでいた時は雪が降るとウキウキしました。 山形に越して来てからは、雪はうんざりと沈みます。あと少し二か月弱の辛抱です。

    2013年02月10日21時12分

    Usericon_default_small

    S*Noel

    これは色抽出でしょうか? 赤い服の女の子?が印象的ですね。 わくわく感が伝わって来るようなお写真ですね。

    2013年02月10日21時40分

    ニーナ

    ニーナ

    いいね~♪ タイトル見て納得! 赤のワンポイントが良いね。

    2013年02月11日10時20分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    >>にゃんこてんていさん いつもありがとうございます^^ そり滑り、とても楽しいですよ~、爽快です! しかもこの日は快晴で、スキー日和。スキーウェアを着てると暑かったです。 瀬戸内は日本一機構が穏やかなんですね。初めて知りました。 っていうか、習ってても忘れているのかも^^; >>さくらんぼjamさん いつもありがとうございます^^ そうですよね、毎日となると雪国の人は大変でしょう。 テレビでも見ますが、雪掻きとかとても大変そうです。 瀬戸内もたま~に雪が積もりますけど、先日5~10cmの積雪があって、 通勤時間は大混乱。あちこちで事故してたみたいです。 子供の頃はたまの雪にとてもワクワクしたものですけど、 休みの日ならともかく、仕事の日は嫌だなぁと思いますねぇ。 >>S*Noelさん いつもありがとうございます^^ ですです、女の子です。きっとあの子もハイテンションだったに違いありません。 でも、その気持ちは私も負けてませんよ、絶対(笑) 最近、PCにペイントショップが入っていることに気づいて、 ちょっと使ってみました。このソフトで「強調した赤」ってのをやってみたんですけど、 色抽出と同じようなものだと思います。 >>ニーナさん いつもありがとうございます^^ あ~やっぱりテンションあがりますよね! 寒いのなんてなんのその。寒さなんて忘れちゃいます。 何も考えずに撮った写真ですけど、たまたま赤い服の女の子がいてくれたおかげで、 なかなか印象的な写真になりました。

    2013年02月11日11時02分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    >>こやちゃんさん いつもありがとうございます^^ 思いっきり楽しみましたよ! 子供以上に興奮していたかも(笑) また行きたいですね。

    2013年02月11日17時45分

    楓子

    楓子

    私も田舎(三和町)に住んでいる時は雪はうんざりでしたけど 市内に住んでいたら雪が積もらないのでちょっと寂しいですね。 黄金山が白くなったら撮りたいです。(休日に^^)

    2013年02月17日18時54分

    ろでぃーくん

    ろでぃーくん

    >>ふ~こさん いつもありがとうございます^^ そうですよね、この前結構雪が積もった時仕事だったんですよね。 あの日が休みだったらなぁって思いました。 雪景色ってどこを切っても絵になりそうですよね。

    2013年02月18日22時11分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたろでぃーくんさんの作品

    • ポンポン岩
    • 家族と見た夕空。2
    • 瀬戸の夕景01
    • 赤いちっちゃな癒しの実
    • 葛藤
    • Cool blue

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP