写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

GFC GFC ファン登録

海岸線

海岸線

J

    B

    水田に積もった雪の一部を切り出してみましたが、、、 海岸線っぽい感じに見えなくも無い?

    コメント8件

    hatto

    hatto

    まさか水田とは思えないです。私には湖水の際かなと。この様な雪と水面の境を撮りたいのですが、意外と珍しいようで、出会えません。ここのところ寒かったので、殆どが完全氷結ばかりでした。お上手な構図の作品。お見事です。

    2013年02月08日07時50分

    OSAMU α

    OSAMU α

    青みを帯びる雪の色合いと凍った水田に引き込まれそうな雰囲気ですね。

    2013年02月08日16時51分

    苦楽利

    苦楽利

    海ではないのですね。水田とは驚きです。 これだけ雪が積もっても凍らないのですね。 なにか温かいです。

    2013年02月08日17時57分

    白狐©

    白狐©

    あ~ビックリした~ 海じゃないですよね^^ いや、見えますよ~^^

    2013年02月09日00時16分

    ニーナ

    ニーナ

    いいね~♪

    2013年02月09日12時54分

    GFC

    GFC

    hattoさん コメントありがとうございますっ 水田なのですよ~もうちょい正確に言うと「休耕田」で 水田の中が比較的平らで凹凸が少ないのでこんな感じになりました。 確かにこういう境って意外と無かったりしますね。もっと雪が多ければ一面真っ白ですし、 少なければ水だらけ、、、結構ラッキーだったのかも? OSAMU-WAYさん コメントありがとうございます~ WBを弄って「寒そうな感じ」というのを勉強の為に試してみました。 苦楽利さん コメントありがとうございます。 本当なら池なり湖なりで、、、なんでしょうが 丁度、家の近所の水田でこんな感じになっていたので撮ってみました。 katoさん コメントありがとうございます。 ビックリさせてしまいましたかね?(^^; 海岸線ぽく見えましたので、こんなタイトルにしてみました。 ニーナさん コメントありがとうございます~ お褒めいただきありがとうございます。(^^

    2013年02月11日02時04分

    酔水亭

    酔水亭

    海岸線に例えられましたね〜。 素敵な発想です! でしたら、左上の水たまりを入れない方が広がりが出ます。 ...あ、すいません ..また余計な一言を ...•_•;;

    2013年02月15日16時25分

    GFC

    GFC

    酔水亭さん コメントありがとうございます。 お褒めいただきありがとうございます。 左上の水溜り、、、ほほぅこれか、、、(’’) 稲の株が見えちゃってますね。雪と水の境が面白いな~としか見てませんでした。 参考になりました。m(__)m

    2013年02月18日01時45分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたGFCさんの作品

    • ゴールデン・サーフェイス
    • 夢現~ゆめうつつ~
    • 星に願いを?
    • 伝える文化
    • 白黒白黒黒黒
    • 落ちる

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP