写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

キンボウ キンボウ ファン登録

テース川1

テース川1

J

    B

    買い物の帰りに見ているとなんかきれいそうなので、食事の後もう一度同じ所へ行きました。 何、車で6〜7分ぐらいの所なんですよ。 昨日一晩で30cm以上積もりました。 川面に枝が重そうに垂れているのが良いなあと思いました。

    コメント6件

    K。

    K。

    モノクロみたいですが、カラーですね。 木々が重たそうですね。ザク・・・っと落ちるとびっくりするんだよね。笑

    2013年02月07日22時49分

    tirotiro

    tirotiro

    まさしくドカ雪が降ったのですね^^ 雪の重さで疲れた感じの枝が良いですねw 私の場合鳥撮りばかりしているので、ついつい綺麗な小川を見ると、 この川カワセミが居そうwなんて思ってしまいます^^

    2013年02月07日23時14分

    ninjin

    ninjin

    雪が少ないとおっしゃっていましたが また大雪になったようですね。 柳のようなしなやかな枝が雪の重さに 撓りながらも嫋やかな美しさを見せて くれますね。

    2013年02月07日23時17分

    近江源氏

    近江源氏

    川面に雪の重みで枝垂れる木々 冬ならではの美しい光景ですね

    2013年02月07日23時26分

    Teddy_y

    Teddy_y

    随分と積もっていますね~ 厳しい冬を耐え忍ぶ木々の姿も趣がありますね。

    2013年02月07日23時35分

    キンボウ

    キンボウ

    K。さん ありがとうございます。 そうです結構大きな音で...下にいたら大変です^^ tirotiroさん ありがとうございます。 この重みに耐えてる枝が素敵だと思いました。 カワセミがこんなに近くにいればうれしいんですがね〜 この辺にはいません>< ninjinさん ありがとうございます。 時にどさっと降ったりします^^ 気温はそんなに低くないんですがね。 多分また今晩あたり降るのではないでしょうか... 近江源氏さん ありがとうございます。 少し湿気の入った重い雪でしたね。 だから枝がしなってるんですね。 Teddy_yさん ありがとうございます。 昨晩どかっと降りましたよ^^ こういう雪って結構重いですよ。

    2013年02月08日01時23分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたキンボウさんの作品

    • 霧の朝2
    • 雪の朝2
    • 朝霧
    • 散歩
    • そり遊び
    • アブ2

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP