とりあん
ファン登録
J
B
称名寺の阿字ヶ池は、四季折々さまざまな自然に彩られます。
初めまして。 構図が良いですね。 コントラストがはっきりしていてしまりがありますね。 金沢区にもこのような場所があったのですね。 もしかして世界遺産を目指している場所ですか?
2013年02月10日07時28分
Mt.Dさん はじめまして。コメントありがとうございました。(^^ この写真は初めてのZeissレンズを購入して試写に行った時のものです。 シャープなところとボケのコントラスト、色乗りがとても気に入り、 このレンズが大好きになるキッカケになった写真です。 おっしゃるとおり、ここは鎌倉とともに横浜市から世界遺産候補になっているお寺です。 徒歩圏なので私の良き試写ポイントとなっています。(^^
2013年02月11日17時46分
parch
称名寺の写真は蔵出しのようですけど、こんなにいい写真が残ってたなんて・・・ コンテスト用に温めてたんですか? 金沢区は知り尽くしているでしょうから、頑張ってくださいね!
2013年02月04日21時54分