写真共有サイトPHOTOHITO人と写真をつなぐ場所

alleys alleys ファン登録

magic hour

magic hour

J

    B

    昨年の夏に家族で行ったハワイ ワイキキの夕焼けです。 最近忙しい毎日が続き、写真を撮れていません(涙) 今日は久しぶりに時間が出来たので、過去の写真を見て楽しんでました。 今、すごく写真が撮りたいです(号泣) *カメラの時間を現地時間に合わせる事をすっかり忘れてしまい・・・  撮影時間がめちゃくちゃです(汗)申し訳ありません。

    コメント20件

    r-y

    r-y

    人影がまたいい雰囲気を醸し出していますね〜 それにしてもうっとりするような空の色です!

    2013年01月30日21時48分

    seys

    seys

    とても印象的な色ですね!! 一度だけですが昔行ったことがあります~・・ 想い出は色あせ・・

    2013年01月30日22時15分

    じゃむねこ

    じゃむねこ

    ホントに美しい夕焼けですね~。 ハワイは挙式兼新婚旅行で6年前に行きました。 懐かしいです、ホント海が綺麗だったなぁ。 この頃は一眼なんて持ってなかったから こうして綺麗な海を見れて懐かし&嬉しくなりました。

    2013年01月30日22時30分

    alleys

    alleys

    r-yさん もったいないお言葉、ありがとうございます(涙) この時間帯、私に腕があれば、もっと素敵に撮れたのだと思います。 最近、すごく忙しいので、夏休みが今から待ちどおしいです(号泣) 撮影時間が無茶苦茶で、恐縮でございます(汗)

    2013年01月30日22時57分

    alleys

    alleys

    にゃんこてんてい さん 嬉しいお言葉を、本当にすみません。私の腕がもっとよければ・・・(涙) この時間帯、すごく好きです。 本当に少しの時間で、表情がちょっとずつ変わり、 熱中していると、あっと言う間に暗くなってしまう事が有ります。 早く休みが欲しいです。

    2013年01月30日23時00分

    alleys

    alleys

    seysさん ありがとうございます(嬉涙) この時間帯、色が少しずつ変わって、本当に面白いです。 ハワイは昨年夏が初めてだったんです。 みんなが行く理由が良く分かりました^^ すごく楽しかったです。またお金を貯めて行きたいです。

    2013年01月30日23時09分

    alleys

    alleys

    じゃむねこさん ありがとうございます(嬉涙) ハワイで挙式されたのですか!素敵ですね〜!!!海も空も本当に奇麗ですよね! (デジ)一眼持っての海外は初めてでしたが、とても楽しかったです^^ もっと色々な所に行きたくなりました。 新しいカメラも欲しいですし、あれも、これもと困っております^^; 最近忙しく、中々写真を撮れないので、ハワイの写真も少しずつ蔵から出していこうと思っています。

    2013年01月30日23時11分

    alleys

    alleys

    syuseiさん 本当にありがとうございます。すごく嬉しいです(涙) 私は下手っぴで、皆様の素敵な写真を見て勉強させていただいております。 もっと上手く撮れるよう、楽しみながら、これからも写真を撮っていきたいです。 これらもよろしくお願いいたします。

    2013年01月30日23時17分

    landviper

    landviper

    この写真を見た時に、異国だな。。。と思いましたが^^ HAWAIIでしたか! この一枚。。。部屋に額入りで飾りたい作品です(^^)b 空。。。海。。。草木。。。この全ての情景が、我が理想のパラダイスです!!

    2013年01月31日12時29分

    momo-taro

    momo-taro

    見事な夕景ですねぇ。 波打ち際の輝きが素晴らしい(^O^)/

    2013年01月31日21時23分

    シュウポン

    シュウポン

    はじめまして。コメントいただきありがとうございます。 良いですねハワイ、私も一度友達の結婚式で行ったことがあります。 温かみのある色合いがとても南国らしく素敵です。 レンズも素晴らしいものばかりですね。 私は欲しくても手が届きません。

    2013年02月01日13時53分

    alleys

    alleys

    landviperさん いやいやいやいや・・・(照) とんでも無いです。ありがとうございます!(嬉涙) でも、ハワイは楽しかったです。また行きたいです^^

    2013年02月02日11時54分

    alleys

    alleys

    deep blueさん 本当にもったいないお言葉をありがとうございます(号泣) もっと私の腕が良ければ・・・涙、涙でございます。 でも、すごく嬉しいです。本当にありがとうございます。 写真を撮りに行きたいです!!

    2013年02月02日11時57分

    alleys

    alleys

    momo-taroさん ありがとうございます!!(号泣) 私センスがあれば、もっと素敵に撮れていたかもなんです(涙) momo-taroさんのような色を私も映してみたいです。

    2013年02月02日11時59分

    alleys

    alleys

    シュウポンさん 訪問ありがとうございます! 高いレンズはですね・・・全部友人からのレンタルです(涙) 良いレンズを使うと、いつもより奇麗に撮れて、楽しいのですが、 ものすごくそれが欲しくなって、困っている私です^^; あれも、これも欲しいと・・・ これからもよろしくお願いします。

    2013年02月02日12時04分

    YD3

    YD3

    ハワイいいですねー!夕日が本当に綺麗。20年以上前に行ったきりですが、海の色がバスクリンみたいな色で感激したのを覚えています。また行きたい...

    2013年02月03日23時45分

    alleys

    alleys

    もどきんさん ありがとうございます! ハワイが人気なのも、よ〜くわかりました。 夕方の海、本当に奇麗で、ずっと見ていたくなりました。

    2013年02月04日00時20分

    alleys

    alleys

    YDさん ありがとうございます!! 海は奇麗ですし、空や雲も素晴らしかったです。 特に空の青さには驚きました。 私もまた行きたいです^^ ハワイの写真は、少しずつ出していこうと思っています。

    2013年02月04日00時24分

    kachikoh

    kachikoh

    こんな素敵なところで、グラスを傾けたら最高ですね~ このままハワイのポスターで使えちゃいますね(^^♪

    2013年02月04日15時12分

    alleys

    alleys

    kachikohさん とんでもないです!!(汗) でも、本当にありがとうございます。 すごく楽しいところでした。また行きたいです^^ いつもありがとうございます。

    2013年02月06日01時08分

    新規登録ログインしてコメントを書き込む

    同じタグが設定されたalleysさんの作品

    • カイルアビーチ2
    • ちいさな手
    • 夕暮れライダー
    • 影絵 ずっと変わらないでね
    • 高滝
    • 春光

    最近お気に入り登録したユーザー

    写真を削除しようとしています。

    本当に写真を削除しますか?

    こちらのレビューを他のユーザーに公開します。

    レビューを公開しますか?
    講評の公開設定については必ずこちらをお読みください。

    コメントを削除しようとしています。

    選択したコメントを削除しますか?

    エラーが発生しました

    エラー内容

    PAGE TOP