バイクランプ
ファン登録
J
B
ウォ~ 切れた、もうちょっと!
tomi8さん コメントありがとうございます。 ナイスフォローありがとうございます。 tomi8師匠初め諸先輩方の写真、データからいろいろ勉強させて頂きます。 ここからしばらく飛びものチャレンジが続くと思いますが、厳しく優しい目で見てやって下さいませ。 次はピンボケ飛翔いきます!
2013年01月30日20時29分
K。さん コメントありがとうございます。 先ほどは余計なことをしてしまい申し訳ありませんでした。 普段から良くしてくれるK。さんと、その愛猫ミルちゃんに何かあったらと、つい熱くなってしまいました。 削除の件、気になさらないでください。せっかくのミルちゃんのページをおかしなコメントで汚したくなかったもので、勝手なことを言わせていただきました。 色々とご理解いただき本当にありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。 急な仕事でコメント遅れました。すみません。
2013年01月30日21時57分
K。
もうちょっとでしたね^^でも、飛び出しの様子がよく分かります。 前の写真のペレットの話しの続きですか、いやネコの話しの続きかな。笑 よく見たら、はき出したものはかなり大きいですよね。胃袋より多きいでしょう。何を食べたのでしょうかね・・^^; ネコちゃんも、コメントありがとうね。あんな写真見たらドキドキしちゃうでしょう。 削除もしなくてもよいかと思いましたが、一応ご要望通り消させていただきました。 折角書いてくれてもったいなかったのですが・・・スミマセン。。。しっかり読ませていただきました^^ バイクランプさんのお仕事だったんですね^^ ねこちゃんは、毛玉を吐くってよく聞きます。 我が家のねこちゃんは毛の量が多い品種なので、濡れた手でなでなでしています。
2013年01月30日20時18分